2008年02月03日

シャワーノズルw

今日は,新しいスキーウェアが欲しいなぁって思って
相方と一緒にスポーツ用品店に行ってはみたものの・・・

いいなぁって思ったモノは先生と色がかぶることが判明www
さすがにそれは辛いってことで,今回は見送りーw


ついでに,ホームセンターに行きたいって言われたのでホームセンターへw
前にCPworksのKさんに,このシャワーノズルがいいんですよ
って言われたのを思い出して,買ってきますたw

ノズルだけでどう違うかは使ってみないと分からないけど
週末に早速使ってみましょう~♪

Trackback on "シャワーノズルw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"シャワーノズルw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "シャワーノズルw"

"シャワーノズルw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •