2008年02月16日

顔合わせオフ開催

ってことで,ある氏を迎えての顔合わせオフを行いました。
参加者は,おうちゃんさん,KAKUさん,くまさん,yoshiくん,shyunさん,じょーたろうさん,zoralさん,隊長,たかっち先生でした。(五十音順のようなものw)

意外にもたくさん集まったとは思うんだけど
車見てても寒いから中入ろうって騒ぐ人はいるわで
結局,SAB内でだべってただけかもwww

本格的なオフは春になったらですねぇ


と,言うわけで・・・
あるさん,今後もよろしく~

あ,そうそう。
見事に写真撮り忘れました・・・orz

Trackback on "顔合わせオフ開催"

このエントリーのトラックバックURL: 

"顔合わせオフ開催"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "顔合わせオフ開催"

"顔合わせオフ開催"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •