2008年02月14日

SweetSpring再び♪


※マウスオーバーで皮むき前w


こないだ紹介したスイートスプリングなんですが,
食べ尽くしちゃったので,また注文しちゃいました♪
今度は,愛媛県産!
今まで,南九州産しか食べてなかったのですが,愛媛産もやっぱ美味しい♪
よりみかんに近い感じがしますが,瑞々しさと甘さはぴかいちだわ~♪

機会があったら,食べてみてね~♪

Trackback on "SweetSpring再び♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SweetSpring再び♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SweetSpring再び♪"

"SweetSpring再び♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •