2008年02月24日

メンテナンスー♪

ってことで,昨日からボディのメンテナンスに出してました♪
メニューは,染み取りと剥がれたコーティングの補修です。

まあ,なんつーか,キレイになった♪
自分で洗車するよりもキレイになった気がするのは,
やっぱ,洗車の仕方が悪いんだろうか?www
とりあえず,洗車傷少ない方と言われたので,良いんだろうけどねぇ

それにしても,グロスアップシャンプーすげーなwww




あとは,なんとなく,写真だけwww



Trackback on "メンテナンスー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"メンテナンスー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "メンテナンスー♪"

"メンテナンスー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •