2008年03月10日

山形蔵王で樹氷を見よう♪

相方に樹氷が見たいって言われたので,
山形蔵王スキー場に行ってきました・・・先生号でwww

でも,相方共々首痛い(--;




二人とも後ろから突っ込まれたのよねぇ・・・
おかげで,痛いです。
まあ,こんなのボードで転けた時の痛さに比べると
まだまだ,全然なんだけどね・・・www

さて,それはともかく・・・
スキー自体は楽しんできましたw

樹氷が見たことなーいって言う相方に樹氷を見せようと
ロープウェイで山頂へと向かいますが・・・
さすが,山形蔵王・・・作戦不足だと各ゲレンデの連絡悪すぎる(--;
ってことで,結構な量の雪上歩行をしつつ,向かうのでした・・・


※ここから,山頂線で山頂へと向かいますw


※ガスってて良く見えませんが,「地蔵山頂駅」です。


っつーか,果てしなく吹雪いてるーーーーーありえんwwwww


※視界数めーたーwww
 ってことで,まともに見れた樹氷はこれだけwwwwwwwwwww
 いやぁ・・・吹雪すごすwww


※そして,埋もれてるお地蔵さん
 ほんとは,足まであるんだけど・・・
 雪たっぷりで埋もれてますwww
 そして,賽銭箱はスキー搭載型w
 なんつーか,ここだけ視界広いのはなぜぇぇ???


 ってことで,この後山頂レストランで珈琲にしますが,さーっぱり止む気配ナスw
 仕方ないので,懺悔坂を下って降りて・・・って視界無いですよー
 怖いですよー ゴーグルの中の眼鏡が曇ってますよーーwww

 
 そして,上の台ゲレンデ周辺でのんびり滑ってるのですが
 昼飯場を探してるうちに,相方が後ろから突っ込まれ・・・
 


 
ここで,休憩&お昼することにしました♪



※お昼は,カレーとパスタ

ここは,ホテルとレストランやってて,なかなか美味しかったのです♪
チョコのケーキもうまかった~♪

ここで,たっぷり休憩して,残り時間はひたすら滑る滑る滑る~
あほみたいにいっぱい滑って満足したとこで,
温泉入って帰宅しましたとさ♪

あ~でも,首痛いorz

Trackback on "山形蔵王で樹氷を見よう♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"山形蔵王で樹氷を見よう♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "山形蔵王で樹氷を見よう♪"

"山形蔵王で樹氷を見よう♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •