2008年03月14日

メンテ後の初めての雨は・・・

撥水が違うよねー♪

でも,再施工したばっかりな相方の車はもっと撥水してるんだろうなぁ(^^;;;

ちょっと思ったけど,半日のメンテでこんだけキレイになるなら
3ヶ月から半年くらいでメンテしてたらだいぶ違うような気がするんだよねぇ
とは言え,全部のメンテ代足したら2年後には再施工できる気もするけどwww

Trackback on "メンテ後の初めての雨は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"メンテ後の初めての雨は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "メンテ後の初めての雨は・・・"

"メンテ後の初めての雨は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •