2008年03月15日

ノーマル化

って言うと,ついに売るの?って感じですが・・・








ただの,タイヤ交換ですwww


なので,さくっとジャッキにあげて・・・


折角だから,ホイールハウス内も丁寧に洗って・・・


はい,完成♪

やっぱ,ノーマルいいわぁ~♪
タイヤが路面にしっかり食いついてるって分かるのが楽しー♪

でも,グリップ高いせいか,タイヤパターンのせいなのか
よく石とか砂とか巻き上げるんだなぁ(苦笑)

Trackback on "ノーマル化"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ノーマル化"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ノーマル化"

"ノーマル化"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •