2008年04月13日

作業大会経由焼肉行きw

さて,花見の後は・・・某邸で作業大会です。
って,FG型なインプレッサのマフラー交換及びアーシングなどなど

それにしても,寒い{{ (>_<) }}
吐く息は白いし,途中で雨は降ってくるわで大変www

でも,久しぶりにまったり作業で,なんか平和ですたwww







作業が終われば,本日のメインイベント「千里馬」で焼肉ですwww

いやぁ~相変わらずここの肉はうめーー
でも,私はガツガツは食えない・・・orz

それにしても,酒無し焼肉って,あっという間に終わるのね
なんか,19時半とかに焼き肉屋出るってすげー変wwwww


Trackback on "作業大会経由焼肉行きw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"作業大会経由焼肉行きw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "作業大会経由焼肉行きw"

あ、F型ぢゃなくてG型なインプなんで、一応www

  •   くま
  • 2008年04月15日 22:48

あーーー忘れてたwww
 
っつーか,FGひっくるめて,F型って呼んじゃうらしいwww

  •   unknown
  • 2008年04月15日 23:57

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •