2008年04月14日

美味しいエスプレッソが飲みたいのよーーー

と・・・駄々をこねたら,相方がご褒美に買ってくれました♪♪

購入したのは,イタリアのSaeco社のMagic Cappuccino
小型な手動式のエスプレッソメーカーです。
しかも,スチーム機能もあるので,エスプレッソだけじゃなくて
カプチーノとかもできたりするのです。

早速,飲んでみますが・・・
コーヒー豆の分量がよくわかんないwww
一般的に言われてる7gじゃ薄くなっちゃうので,
しばらく研究だねwww

でも,薄くできちゃった時でも,クレマの部分が超美味しいから,
分量決まれば美味しいんだろうなぁ
っと,期待値高いのですwww

Trackback on "美味しいエスプレッソが飲みたいのよーーー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"美味しいエスプレッソが飲みたいのよーーー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "美味しいエスプレッソが飲みたいのよーーー"

"美味しいエスプレッソが飲みたいのよーーー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •