2008年05月03日

第6回だと思う利府オフ開催w


久々開催な利府オフです。
多分,1年ぶりくらいかとwww

まあ,去年は私も忙しかったしねぇ・・・


集まったのは特に珍しくもなんともないいつものメンツw

ってことは・・・・ただだべってしゃべってるだけwww


いやぁ・・・平和だねぇ
しっかり日焼けしたけどwww



でも,それなりにSpecialな(?)ゲストが来ましたw


遠出の暇人達人みことさんです
こんなことになってるのに来てしまうあなたには脱帽ですwww
でも,ウヰスキー買えなかったのは残念だったねwww


さて,みことさんの到着を待ってたらすっかり腹減りになったので移動です。
たまには,牛たんが食べたいとの隊長の意向で,今日は牛たん屋www

い,いつの間に多賀城に利久が・・・


で,店内で見たこれに思わず釣られてオーダー♪



※マウスオーバーでお肉様アップ♪

これは,柔らかくてうまい♪
これなら,伊○な牛たんで,芯たんのようなモノを食べなくても十分いただけるわ♪
というわけで,腹もふくれて満足満足


ちなみに,くまさんは一日○○食限定の寿司セット頼んでましたw
これ,牛たんのにぎりはないんだっけ???


公園に戻りましたら,カーボンボンネットのあやしいBPがwww
どうやら,○湾に売り飛ばされるらしいですが・・・どうなったのやらwww

と,言うわけで・・・今日の参加者(多分なんかの順w)

くまはん@幹事
KAKUさん
たかっち先生
みことさん
掛布くん(って私来た時には帰ってましたがw)
haircut隊長
zoralさん
じょうたろうはん
unknown


みなはんお疲れ~♪
次は,気仙沼で会いましょうwwwww

Trackback on "第6回だと思う利府オフ開催w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第6回だと思う利府オフ開催w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第6回だと思う利府オフ開催w"

"第6回だと思う利府オフ開催w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •