2008年04月30日

兵どもが夢の跡・・・

ってことで,くまはんと仮名さんとで,711の最後を看取ってきました。
まあ,当の本人は,遠くに行くって雰囲気を感じさせずに
また,会おうねーーって感じだったけどwww

実家はこっちだから,当然なんだろうけどねwww
さて,新天地でもがんばれーーー♪



※消えることの無い電気が消えた711


※今日の暇人www




終わった後は,近くのミルキーで夕飯w
っつーか,くまはんでかいってそれwwwww

Trackback on "兵どもが夢の跡・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"兵どもが夢の跡・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "兵どもが夢の跡・・・"

"兵どもが夢の跡・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •