2008年05月06日

極新味

相方を駅に迎えに行くついでに,久々に一風堂へw

私はいつもの白丸ですが,相方は「極新味」
どうやら,新製品っぽいですが,趣向を凝らしているようです





それが,この中央に置かれた茶碗蒸しw
他に,二口分しか無いご飯とか,なかなか凝ってますし,
それなりに美味かったんじゃないかなぁ

とは思うけど,あそこ最近味落ちた?って気がちょっとしたなぁ(@@;う~ん

Trackback on "極新味"

このエントリーのトラックバックURL: 

"極新味"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "極新味"

"極新味"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •