2008年05月10日

藤棚

公園に行こう♪
と言われたので,やってきました。

まあ,立派な藤棚だねぇ・・・






でも,藤色の藤は分かるんだけど・・・
白い藤ってあるんだね。
しかし,これじゃ藤色が何色か不明になるーーwww

でも,公園作った人が藤棚にするんだって思わない限り
こういう風に育ってはくれないからねぇ~
なんせ,藤が絡んで育つ以外に用途が無い構造物だしwww


あとは・・・こんな色鮮やかなツツジや



※マウスオーバーで木全体

結局,なんだか判別がつかなかった花とかがありましたwww
ねぇねぇ,誰かこの花何か知らない???

Trackback on "藤棚"

このエントリーのトラックバックURL: 

"藤棚"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "藤棚"

"藤棚"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •