2008年05月19日

ハート一個減った

いやぁ・・・帰りなんだけど。。。




3車線の道路をアドV125Gで,走ってたんだけど・・・
こっちは,交差点直進してるのに,対抗車線の右折車が止まりもしないで無理矢理突っ込んできた(--;

おい,ちょっとマテ!!!
と,思うか思わないかのうちに,相手の速度から左に避けても回避不能と判断。
フルブレーキングと共に,右へ回避運動開始。

ところが!!
アホ対向車が,急ブレーキかけて交差点内で停止しやがった(--;

おい,ちょっとマテ!!!
オマエそこで停止したらパーペキに直撃コースだろ!!!
っつーか,こっちは急制動中でもう左には回避できないんだから,
そこはオマエは行くところだろ!!!

と,一瞬,対抗車の土手っ腹に突っ込んでぐちゃぐちゃになった映像が頭にちらっと。。。
うーん,最悪はアドVミサイルにして,漏れは飛び降りるだけだなぁって思いながら
吸い寄せられるようにこっちの車線で急停車して止まってる対向車に向かって走るアドV
そして,最後の悪あがきで,思いっきり車体を倒し込んでみた。


結果。
ギリギリ,トレーナーの左袖だけ対抗車にかすめて,無事クリア!!!
っつーか,なんで避け切れたかわかんねー

まあ,原因は単機で走ってたせいか,遅い原チャリと思いこんで突っ込んできたけど
思ったより早かったから,パニックになった急制動した。ってとこだろうけど・・・
相手がどういう動きしてるかだけは確認して欲しいわ。


っつーか,きっと♥♥♥のうち一個無くなったんだろうなぁ
もしくは,命の石が代わりに砕け散ったとか。

それにしても,二輪車って相変わらず軽く見られてるなぁ
こっちは,ヘッドライトハイワッテージ化して,ハイビームで走ってるから分かるはずなのに・・・
喧しい音も付けた方がいいのか???

今度からは,単機走行中の交差点は,対向車に気を付けて走ろう(苦笑)

Trackback on "ハート一個減った"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハート一個減った"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ハート一個減った"

"ハート一個減った"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •