2008年06月01日

今日の最後は・・・

映画観てきました。
ほら,今日1000円だしwww

で,見てきたのは,「少林少女」
柴崎コウって,なんとなく好きだし,1年相当頑張ったらしいので,それを見にw
がんばっただけあって,いい蹴り出てたなぁwww
おみ足のアップの時にも,いい感じに締まって筋肉ついてたよう見えたしねwww

で,肝心の内容とか感想?
それは映画観た人だけのモノなので,内緒ですwww

監督 本広克行
製作 亀山千広
エグゼクティブプロデューサー チャウ・シンチー

このメンツの作るものですから・・・察しましょうwww


っつーか・・・富野自重っwwwww

Trackback on "今日の最後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の最後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の最後は・・・"

"今日の最後は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •