2008年06月01日

うどんリベンジ~♪

この時に,食べそびれたので,再びwww




っつーか,洗車中にメールが来て,シルバーのGDBがメンテ上がりできれーって言うから
コーヒーくらい飲ませてやるよーって言ったら白いBPも付いてきたwww

最近,やっと人に出してもいいかなぁってレベルまで来たような気が(気だけです)するので,
しっかり飲ませて・・・って,そこの相方! 余計なこと言わないwww


まあ,ちょうどお昼だし,車も来たし,ご飯食べにってことで・・・


「吉平」に到着w
いつものように,今日も混んでますwww
で,誰かの飼い犬かな?繋がれてたりもしますが,大人しいもんですwww


で,こちらが表題の「冷汁うどん」
  丹念にすりあげた白胡麻に麦味噌を和え 
  きゅうり,茗荷,大葉の薬味でいただく 
  さっぱりとした逸品です。

2年くらい前にも食べたような気がする限定品。
限定品に弱いワレワレは,3人ともコレwww
相方には,「鴨汁うどん」を頼んで,鴨肉突いたりもしましたがwww

お味は・・・確かにさっぱりでした。
白胡麻と麦味噌で濃ゆい気もしましたが
茗荷のシャキシャキ感がいいのよねぇ~

並みで十分満腹になれるここのうどんはいつ食っても美味しいのです。
なので,2週間後くらいにはまた行くかもっwww

Trackback on "うどんリベンジ~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うどんリベンジ~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うどんリベンジ~♪"

"うどんリベンジ~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •