2008年06月08日

バラまつり開催中w

っつーか,大根はともかく
もらった後に,持ってきてくれたyoshiくんと
相談もあったので,WildHippoでまったりしゃべってたんですが
突然,相方から電話。

どこにいるのぉ?拾うから外出てねー
って,拉致ですか???(|||_|||)ガビーン

泣く泣く,1時間ほどで去るのでした・・・ごめーん<(_ _)>



で,着いたのは・・・っていうか,案内させられたのは,
仙台市農業園芸センター
どうやら,センター内のバラが見頃らしく,バラ祭りなんてやってました。

いい天気なせいか,たくさんの中高年のみなさんと家族連れが・・・www
まあ,私は私で,ついでに写真撮りさ~♪

とりあえず,そこそこキレイには撮れたから満足しておく・・・
いまいち釈然としないんだけどさwww







Trackback on "バラまつり開催中w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"バラまつり開催中w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バラまつり開催中w"

"バラまつり開催中w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •