2008年06月11日

珈巣多夢 柏木店で豆ゲット♪

なんとなく,走った大学病院の裏の道路で前に豆屋を見つけてたので,
今回はここの豆にしてみました。

「珈巣多夢」(かすたむ)です。
って,なんかなんとも言えない名前ではありますが,
ここも自家焙煎なので,ちょっと期待してもいいかなぁ~

ちなみに,定善寺通りのどっかの2Fにもあるらしいので,徒歩ならそっちかな。
私は,高機動チャリ型移動デバイス使用なので,こっちの方が楽www



さて,今回は・・・またもエスプレッソ用ブレンド豆さんです。
焼き加減は,フレンチブレンドとか書いてますが,イタリアンローストだそうです。
焙煎日は?って聞くと,1日前だそうで,明日には飲めるからちょうどいい感じ♪

でも,この店はエスプレッソマシンは無いので,出てきません。
コーヒーは美味しそうだったけどねぇ・・・
客でいた人の常連っぷりが鼻についたのでヌルーwww

さて,この豆はどんなお味かな~♪

Trackback on "珈巣多夢 柏木店で豆ゲット♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"珈巣多夢 柏木店で豆ゲット♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "珈巣多夢 柏木店で豆ゲット♪"

"珈巣多夢 柏木店で豆ゲット♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •