2008年06月14日

おめでとう

今日は,朝から自宅で震度5強の地震があって
本が落ちたりしたんだけど,うちはそれどこじゃなくて・・・

弟の奥さんが,臨月で昨日の夜中から産気づいて入院してたのです。
まあ,私は当初の予定では,岩手なはずだったので,
産まれてから行けばいいやって思ってたんだけど・・・

私がうどん喰ってるうちに,うちの相方とおばばが,お昼にお見舞いに行った時に
病院ついたら,もう分娩室入ったってことで,
私も行くことに・・・っつーか,ここが失敗www


遅れて30分後に私も着いたんだけど,結局産まれるまで5時間半!!

もちろん,母体が一番大変だったんだけど,待ってる方もぐったりでした(^^;;;


初めて,産まれたばっかりの赤ちゃん見た気がするんだけど,
すげーかわいいのねぇ♪


弟くんおめでたう♪
おやぢとおばばも,じいさま&ばあさまデビューおめでたうw

そして,漏れもおじさんでびゅーおめwww

Trackback on "おめでとう"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おめでとう"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おめでとう"

安穏さんや家族が無事みたいでよかったー
そして弟さんおめでとう~
地震の日に無事に生まれるなんて
強運の持ち主だな♪

てっきり安穏さんの奥さんが臨月なのかと思いました。
計算合わないよ~、見たいなw。

地震の影響はたいしたことはなかったですか?

☆らんてぃす嬢☆
ありがとー♪
でも,地震被害っていうのにピンと来てませんw
まあ,平和な証拠なんですが(^^;;;
 
 
☆熊坂@茨城県さん☆
いきなり子持ちにしないでくださいwww
地震は,本が落ちただけですねぇ
TVは,被害が大きかったところを中継・取材してるので・・・
実際揺れは大きかったけど,やばいって感じもしなかったので,まだまだなんでしょう
本命は,さすがに怖いんでしょうけど(^^;;;

  •   unknown
  • 2008年06月16日 00:33

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •