2008年06月16日

今日は,早くあがれたので・・・

病院へ・・・

土曜日に産まれた姪っ子と再びご対面♪
うーん,カワユス♪


終わった後には,職場の人に美味しいから一度逝ってみって言われた
「シンドール」で夕飯を食べようとしたのですが・・・
月曜日はおやすみらしいorz

ってことで,気を取り直して・・・
欧風カレー専門店 プティフへ




※マウスオーバーでお肉あっぷ♪

今日も,欲張りカレーセットーw
ポーク,ビーフ,チキン,野菜,ヨーグルトが一度に楽しめるお買い得セットです♪
豚肉は,トロッとしてとても柔らかだし,牛肉はジューシーで美味しいし
鶏肉は素揚げしてあるせいか,カリッとしてこれまた美味しい
一緒に入ってるナスやカボチャもとても美味しいのです。
メニューには,ポーク,ビーフ,チキン,シーフードとあったと思うのですが,
結局,色々食べたいのでいつもこれになっちゃうのねwww
1200円って値段も素敵♪

最後に,ちまちまと15年も通ってる割には初めてまともに店員のおばさんとおしゃべりして
昭和60年からやってるとか,全然変わってないのですとか
一歩間違うとどうでもいいような話しをしてたのでしたwww

それにしても,今日もお客さん少ないwww
おっさんがどやどやって感じでもないし,
いつも静かで落ち着くからいいんだけどねーー





ちなみに,場所がよくわかんねーって意見があったので,一応解説w
SS30と河北新報本社の間の道路を東二番丁通りから仙台駅の方向に進むと
右手にサンクスがあって・・・そのちょっと先です。
大原簿記専門学校の向かい側あたりかな。




欧風カレー専門店 プティフ
仙台市青葉区五橋1-1-58 ダイアパレス仙台中央1F
022-264-3985

Trackback on "今日は,早くあがれたので・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は,早くあがれたので・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日は,早くあがれたので・・・"

"今日は,早くあがれたので・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •