2008年06月07日

チーズケーキ専門店 杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki


※マウスオーバーで,1ホールを6等分したみっしりな断面図♪

昨日の朝のTVでやってたチーズケーキ専門店
どうやら,家族でやってるこぢんまりした店らしく,基本はインターネット専売
ネットでサイトを覗いたら,どうやら昨日の放送後に人が結構来たらしくて完売したとか。
ってことは,店頭売りありってことだから・・・とりあえず電話(*・・)□────────□(・・*)

取り置きOKってことで,時間を伝えて・・・っ
て,場所は,旧4号沿いだけど分かりにくいらしい
まあ,ナビだから大丈夫でしょってことで,しゅっぱーつ♪




旧4号ってここだから・・・そろそろだよねぇ?って思いながら・・・
名取川手前のブロック塀の横に,看板ハケーンwww

でも,明らかに民家の敷地内www
そんな,砂利道を奥へ奥へ・・・
って,相方が看板に気が付かなかったせいか,不安そうwww
だから・・・不法侵入ちゃいますからwww


と,一番奥のプレハブのドアに,こんなのハケーンwww
中には,高く積まれたダンボールとかがうっすら・・・
ほんとに,インターネット専売なのねwww

さて,到着と同時に,ドアから人が・・・どうやら,店員さんらしい
(っていうか,姉に会いたかったw)
ちょっと話しを聞いたら,今日は既に残り2個だったらしい・・・
どうやら,昨日のTV以来たくさんお客さん来てるみたい。
TVもバカにはできないよねーwww

今んとこ,店舗で売ることを前提には考えていないみたいなので,
当分,この不法侵入感は残りさうですw
まあ,経費等考えると無理にする必要無いしねw
また,買いに来る時は,電話くださいだって。
コーヒー味にも興味があるので,そのうちまた来ますよんw




さて,肝心の味ですwww
まず,エスプレッソを用意して(飲みたいだけw)・・・ケーキにナイフを入れます。
刺したナイフが,なかなか進んでいかない・・・相当みっしりと中が詰まってるって感じ。

これなら・・・と期待しながら,上のチーズ部分を一口パクリ♪
う~ん・・・超濃厚って感じでうまーーい♪
今まで食った中でも1位に限りなく近いぐらい美味しい♪

でも,下のクッキーの部分は,美味しいんだけど,ちょっと好みと合わないかなぁ・・・
合う人には,超絶品と思われます

チーズケーキ好きなら,一度はご賞味あれw

二日目にはまたチーズも濃厚になっているはずなので,今日は半分にして
また,明日半分食べましょ♪♪
ちなみに,4号は相当小さいですよwww
一人で食べれちゃうくらいwww


チーズケーキ専門店 杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki
http://yuzuki-sendai.jp/




超蛇足な一部の人のための近所の喫茶店のチーズケーキとの比較。
チーズの部分は,yuzukiの勝ち
でも,下のクッキーの部分は近所の喫茶店勝ち
トータルでは,コストパフォーマンスも含めば近所の喫茶店の勝ちってことになるかなwww
だって,1ホール同士比べたら大きさが3倍近く違うしwww

Trackback on "チーズケーキ専門店 杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チーズケーキ専門店 杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チーズケーキ専門店 杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki"

"チーズケーキ専門店 杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •