2008年07月11日

カレーの極み チキンカレーヌードル


※マウスオーバーで今週三つ目だけど今日もいただきまーす♪


4月に買ったまま忘れてたカップラ見つけたので,食べてみた。
日清のサイトに情報が存在しないので,どうやらローソン専売らしい

「ローソンファンのお客様で構成された携帯サイト「謎のローソン部」のカップ麺プロジェクトメンバーの声をもとに、日清食品株式会社と共同で開発されたカレーヌードルの第2弾」

って、すでに昨年の10月に一度販売して、一週間で20万個売り上げた強者らしいwww
今回,さらに改良をほどこして,第2弾として売り出したらしい・・・(もう無いだろうけどw)

で,食べてみた・・・辛いwww
日清のカップヌードルでここまで辛いの出すとは思わなかったなぁ
ってのが正直な感想。
もうちょっとまとまった数買っておけば良かったかも・・・とちょっと後悔w

やっぱ,期間限定モノはさっさと食べないとダメねーwww


ローソンニュースリリース
http://www.lawson.co.jp/company/news/1409.html

Trackback on "カレーの極み チキンカレーヌードル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カレーの極み チキンカレーヌードル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カレーの極み チキンカレーヌードル"

"カレーの極み チキンカレーヌードル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •