2008年07月16日

衝動買いwww

人間,きぃぃぃぃってなってるとわけわかんないことするよねぇ
ってことで,キレた足でそのまま携帯買ってきたwww



買ったのは,923SH
iPhone3Gが売り切れとか言ってる横であんなもんいらんっていわんばかりに
こっちくれーって言ってましたwww

やっぱ,携帯は片手で打ててなんぼでさうwww

っつーか,これで魔の2年拘束プレイになっちゃいましたwww
まあ,2年後には劇的に変わってることを期待しつつ(第4世代?w)
丸2年しっかり使いましょうね~

Trackback on "衝動買いwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"衝動買いwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "衝動買いwww"

"衝動買いwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •