2008年07月19日

とりあえず,出発www

まあ,久しぶりに相方を連れて旅行に出ました。
行く先は,「龍泉洞」

岩手県の三陸海岸なので・・・盛岡南ICから海沿いへ
片道300km以上。
しかも,半分は山越えの下道www

うーん・・・遠いなりwww

ってことで,とりあえず休憩の紫波SAからwww


ここで見つけたのは・・・まず鬼太郎www
まあ,江頭とか他にもいっぱいあるんだけどねwww
高速道路限定品ってどうなんだよwww


あと,県外ナンバーの車
特に首都圏ナンバーだな。
マナー悪すぎ。
時速100kmで追い越し車線に居座るな。
ここは,いつも全車線100kmな東名とは違うってことを理解してほしいわ。
後ろついても,パッシングしても,ラッパ鳴らしても,さっぱりよけねー

この件は,行きだけじゃなくて,帰りもずーーーっと悩まされるんだけどねぇ
ホント,ミサイルとかレーザーとか欲しいwww


それでも,通勤割引を乗り継いで高速は半額で盛岡南ICに到着♪
次は,山道・・・(@@;う~ん

106号線をひたすら東進。
でも,途中で道路工事で片側交互通行とかでのろのろ~
まあ,それでも途中からは80kmは出たので,まあマシマシwww

さて,車は今日の宿泊地「宮古」に到着~♪



ここは,宮古駅。
JRと三陸鉄道の駅が隣同士で建っています・・・随分違いますがwww

さて,お昼お昼~♪

Trackback on "とりあえず,出発www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とりあえず,出発www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とりあえず,出発www"

"とりあえず,出発www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •