2008年08月02日

ひまわりの丘へお出掛け♪

ひまわり見たーいって言われたので,やってきました大崎氏三本木の「ひまわりの丘」です。
栽培面積6ヘクタールで42万本のひまわりは,北海道の北竜町に次いで日本で二番目の規模とか。

去年は,ちょっと来るのが遅くて,すっかり頭下がってたりしてたので
今年は,ちょっと早く来てみました♪
まだ,全てのひまわりが咲いてるわけじゃないけど,
たっぷり向日葵を堪能してみましょ~♪





とまあ,こんな感じ♪
いろんな顔のひまわりがあるんだけど,向いてる方向だけは全て同じ♪
自然ってすごいのねぇ~


一通り回ったところで,休憩♪


※マウスオーバーでもいただきまーす♪

いつものとーりのひまわりのアイス「ひまわり愛すちゃん」と
菜の花アイス「なの花愛す」です。
ひまわりアイスには,ひまわりの種がたっぷり入ってひまわりひまわりしてますが,
菜の花アイスは,なんか微妙?www
食べるなら,ひまわり愛すちゃんにしといて~www








おまけw

こんなところもひまわりひまわりwww

Trackback on "ひまわりの丘へお出掛け♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひまわりの丘へお出掛け♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ひまわりの丘へお出掛け♪"

"ひまわりの丘へお出掛け♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •