2008年08月05日

おうちでウニ丼♪

今日は,おばばの実家の北海道奥尻島からウニ仕入れました♪
これ食べるとそこらのウニなんかウニのようなものになっちゃうのよね・・・


このウニを初めて食べた相方は狂喜乱舞www

う~ん,やっぱおいしい♪
口に入れた瞬間にものすごく濃厚な甘味が広がって,口の中で全部溶けていくのよねぇ


そろそろ,おばばの里帰りついでに奥尻にウニ丼ツアーしようかなぁwww

Trackback on "おうちでウニ丼♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おうちでウニ丼♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おうちでウニ丼♪"

"おうちでウニ丼♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •