2008年08月05日

花火の後は・・・

花火の後の歩行者天国が解除されないと駐車場から車が出せないし,
いい場所取るのに並んでたので,あんまりモノ食べてないこともあり
久しぶりに「ナプレ」でピザが食べたいって思って行ったら,
21時過ぎてたので,CLOSE(T-T)

仕方ないので,その向かいにあった
イタリア厨房 ヴィア・トリトーネ ~Via Tritone~ 定禅寺通店へ行ってきました。

っつーか,去年にはこの場所はMJQの専用レストランだった気がしたんだけどなぁ・・って思ったら
そっちは向かいに移ってた!(儲かってるなMJQ)

でも,その時からここはレストラン向けな建物だなぁって思ってたので,
偵察の意味も含めてちょうどいいかぁ~って入りました。





頼んだのは,マルゲリータとお勧めの白ワイン

ピザは,思ってた以上のレベルのモノが出てきたのでびっくりwww
石釜で焼くと美味しくなるもんなんだろうか?って思いつつ,
軽い夕食にはちょうどいいねぇって頂いてきました。

ちなみに,イタリアンレストランなんだから,当然エスプレッソのチェックですが
全自動機のPODって感じのマシンだったので,スルーwww


昼は結構並んでるって噂ですが,イタリアンダイニングとしてはアリかな?
一次会会場とかにはちょうど良いかも。

でも,ピザが食べたいって思う時は,「ナプレ」でだよねwww



おまけ

神田川俊郎・・・おまいは何してんねんwww

Trackback on "花火の後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"花火の後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "花火の後は・・・"

"花火の後は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •