2008年08月05日

第39回仙台七夕花火祭

ひゅるるるるるるどーんどーん
今日は,第39回仙台七夕花火祭でした。
毎年,仙台七夕(8/6~8/8)の前日に繁華街のそばで16000発打ち上げます。
大きな花火大会は初めてーって言う相方と二人で浴衣着て,しっかり堪能してきましたwww

私も久しぶりに見たんだけど,天気も良くて風もそこそこあって綺麗に見えました♪


ここをクリックでちょこっとだけ動画が見れます・・・がサイズバカでかいので注意www

Trackback on "第39回仙台七夕花火祭"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第39回仙台七夕花火祭"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第39回仙台七夕花火祭"

"第39回仙台七夕花火祭"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •