2008年08月08日

ナプレでピザピザピザ


※サラダ風マリナーラ[PIZZA MARINARA INSALATA]
 生野菜たっぷりなナプレオリジナルピザ。野菜不足にはちょうど良しwww


5日にやっぱピザは「ナプレ」でって思ったので,職場の子たちとご飯食べに行くついでに
改めてピザ食べてきました♪





3人で行ったので,3枚(一人一枚注文が必須なのです)注文して白ワインをみんなで飲みながら,
サラダ風マリナーラとリピエノとマルゲリータを食べたんですが・・・
おしゃべりに夢中で,肝心のマルゲリータ撮るの忘れたwww

でも,楽しいおしゃべり時間はなかなか良かったので,
また別な機会に集まりましょう~♪



※リピエノ[calzone ripieno di ricotta]
 折りたたまれたピザの中3種類のチーズとサラミが・・・チーズが美味しくてたまりません♪


※エスプレッソは,ラ・チンバリのマシンで出してくれます。が・・・バリスタがいるわけじゃないからねぇwww

Trackback on "ナプレでピザピザピザ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ナプレでピザピザピザ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ナプレでピザピザピザ"

"ナプレでピザピザピザ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •