2008年08月09日

気仙沼/雲丹オフ


※今年は2層でいただけました♪

今年もやって参りました。気仙沼での雲丹オフ。
でも,段々雲丹食べる人が減ってるのよねぇwww
だって,煮穴子丼が超美味しいからねー♪

今日は,仮名さんのニューマシンに積まれて気仙沼へ出発w
結局,集合時間に間に合わないって体たらくだったんだけど・・・
到着したら・・・なんとゆうくん・Sちゃん夫妻がお子様連れて登場♪
って,めちゃびっくりしたやんwww



さて,その二人は別な店で食べて観光して帰ってしまいましたが(^^;;;
ワレワレは,いつもの「ゆう寿司」にて念願の煮穴子丼と対面~♪www
って,いつの間にか宮城隊の面々のターゲットは,雲丹から煮穴子丼に変わってたらしい・・・
まあ,私がまっさきに煮穴子丼と言ったのですが(^^;;;;
(理由は,こっち参照)

ここでは,まず初めましてさんのはむさんとくまっちさんがいるので,久しぶりに自己紹介大会
相変わらず,「普通のなんとかです」とか言ってる人が多いですが,軽くスルーwww

気が付けばくまがいっぱいって事態になってますが,これも愛嬌www

さて,肝心な料理ですが,



※これは相方が食した「雲丹・いくら丼」 どうやらこれだけは2層じゃなかったらしい。


※マウスオーバーでアップですwww
 こちらも毎年恒例の「フカヒレ寿司」 柔らかくて口の中で溶けちゃいます♪


※マウスオーバーで正解の部分w
 これは,どこの部分でしょう?って問題。 答えはメカジキの背骨のコラーゲン・・だったっけ?w
 味はまったくないので,柚ポン酢でいただいきました・・・が,なんか不思議な感じwww


※ゆう寿司さんから予約のお礼にっていただいたのですが,さすがに車のオフ会で
 日中から酒ってわけにもいかないので,今頃幹事の胃の中でさうwww


※こちらもだいぶ恒例になってきてる海の市でのソフトクリームwww
 っつーか,食後の甘いものは必須なのか宮城隊?www


さて,一通り食べて,お土産も買ったとこで,駐車場で各車見ながら座談会です。


※くま@幹事号
 今回はyoshiくんが積載されてましたwww


※m_kana号&熊坂号 
 すっかりアザーズですが,私も幹事もアザーズなので気にしないwww
 m_kana号は,やっと3000km越えたばかりのスイスポなのです。
 熊坂さんは,朝何時に出てきたんでしょう?聞くのが怖いw
 今度は,一緒に飲みましょうね~♪


※たかっち号
 最近,ATFクーラー搭載してますます走る気満々な先生です。
 

※はむ号
 バンパーは,S401風なK2のバンパーになってたり,三層アルミラジエーター付ける予定とか
 結構やる気満々ですねー
 でも,ボンネットにリサイクルのステッカー貼ってるお茶目さんでもあったりwww


※くまっち号
 幹事と先生が混ざったようなHNだけどwww
 これは,D型かな?(最近,レガシィのことわかんないwww)
 はむさんとは,同じビルで仕事してる同士で駐車場で出逢ったとか?www
 気にはなっても声はかけにくいよねぇ~www


そうそう,unknown号とyoshi号は,お留守番ですwww
最近,遠出は相乗りが基本な宮城隊だったりしてwww



※最後は参加者なみなさんを盗撮,お疲れ様でしたwww



Trackback on "気仙沼/雲丹オフ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気仙沼/雲丹オフ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気仙沼/雲丹オフ"

あー、予約特典はすっかり忘れてて白石に搬送されますたw
どっちにせよ、もー無いと思うがwww

  •   くま
  • 2008年08月17日 20:37

あ~幹事もつかれwww
そういえば,白石のカバンに入ってたんだっけねwww
まあ,いいんでない?w
 
リンクページ一応修正しといたwww

  •   unknown
  • 2008年08月18日 00:06

先日はお疲れ様でした。

今回は集合が遅かったので6時出で来ました。
今度はもうちょっと近い気仙沼でお願いします(爆)。

そのうち宮城隊と飲んでみたいですね~。

熊坂さんどーも♪
先日は遠いとこありがとうございました。
食べることが主なので,集合時間遅くなってますが,
もうちょっと近い気仙沼っていうと・・・陸中とかwww
 
是非,今度はお泊まりでいらしてくださいまし♪

  •   unknown
  • 2008年08月18日 12:41

 アルミラジエーター計画は、とりあえずホース類を交換しても漏れるかどうかを見てからのつもりなのですが、だんだん後に引けなくなって来たような(汗) 

  •   はむ
  • 2008年08月21日 17:35

まあまあ,そんなこと言わずに徹底的にやりませうwww
そういうのも楽しいもんですw

  •   unknown
  • 2008年08月31日 21:59

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •