2008年08月19日

今週のお豆w


なぜ,お盆挟むのに大量購入しなかったんでしょうね?ってくらいに
あっという間に豆が無くなったので,「Bal Musette」
今日は,「コロンビア」を「Clover」で飲んでみた。美味しいんだけど,好みじゃないなぁ・・・

ってことで,今日は「エチオピア」と「ブラジル」を買ってきた。
「ブラジル」は,エスプレッソブレンドの根幹ですから是非ってことでした。
去年のWBC決勝進出者6人のうち4人が使ってるくらい信頼性の高い農園の豆だってー
そういう細かいとこ大事ですwww

コーヒープレスのさらに一段上な飲み方も教わったので,
明日あたりのんびり飲んでみるかなぁ~♪

Trackback on "今週のお豆w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今週のお豆w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今週のお豆w"

"今週のお豆w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •