2008年08月26日

ハラペーニョサルサヌードル


※マウスオーバーでいただきまーす♪


日清食品HPにも載せてもらえないローソン専売カップラがまた出ましたwww
今回は「辛口ハラペーニョサルサヌードル」と名付けられています。
って,最近ローソンのHPにも載せてもらえてない希ガスwww

ハラペーニョとは,メキシコを代表するグリーンチリ(青唐辛子)だそうで(wikipedia参照
辛さは中程度とか。

定期的に,SALSAだのCHILEだの出てくるのは,ネタ切れなんでさうかねぇ
今時,紙パックじゃなくてプラパックってのもおかしいしーーー
容器の在庫一掃処分を自社ブランドじゃなくて,ローソン限定にして出す当たりが微妙だわ(苦笑)

味は,トマト味だねぇ・・・ってくらいw
辛さは,中程度ですが,汗が出る程度には辛いですwww
唐辛子系な辛さですが,鬼みたいに辛くないので,つまんないかも。

具は,四角にされたブロックなものもベーコン・・・あとは,普通www
ベーコンはそこそこだけど,四角なやつはいらんwww

まあ,とにかく・・・もう(゚⊿゚)イラネ

Trackback on "ハラペーニョサルサヌードル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハラペーニョサルサヌードル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ハラペーニョサルサヌードル"

"ハラペーニョサルサヌードル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •