2008年08月26日

ステラおばさんとこのベイクドチーズケーキ


※マウスオーバーでいただきまーす♪


昨日は仕事で,先日オープンしたばっかりの仙台PARCOのトイレを視察してきましたwww
男子便所の個室と洗面台の両方にアラームが付いててびっくらこいたwww


まあ,それはさておき。
PARCOの1Fには,歌いながら作ってくれるアイス屋さんとか
ゴデバとかロールケーキ屋さんとか代官山なパンとケーキとかいろんな店が入ってましたが,
チーズケーキが目に入って思わず買ってきました。

まあ,買ってからステラおばさんだってことに気がついたんだけどwww

ってわけで,ステラおばさんのベイクドチーズケーキです。
これは,結構美味しい。
いつものチーズケーキとは違うけど,これはこれで美味しいって思えるのは
滅多にないので貴重かも。。。
問題は,直径11cmぐらいのちっちゃいホールでも1300円くらいする値段(^^;;;
昨日は,オープン記念で1000円くらいだから良かったけど,高すぎよねーー
まあ,また機会があったら買ってみませう♪

ちなみに食べに行きたいのは5Fの「ラ・メゾン アンソレイユターブル」だね
タルト系なケーキは1個600円くらいだけど,ボリュームもあって美味しそう♪


ん?PARCO自体???
ファッションビルには,縁なんてありまへんがなwwwww


仙台PARCO
http://www.parco-sendai.com/アントステラ フィルド ウィズ ハピネス
http://www.parco-sendai.com/page/shop/detail/?id=177

Trackback on "ステラおばさんとこのベイクドチーズケーキ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ステラおばさんとこのベイクドチーズケーキ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ステラおばさんとこのベイクドチーズケーキ"

"ステラおばさんとこのベイクドチーズケーキ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •