2008年09月13日

夏休み中

というわけで,夜間4割引をフルに生かすため1時過ぎに東北道浦和ICを出て
2時くらいに東名東京ICから南下中・・・

っつーか,ほとんど寝てねーーーwwwww


でも,桜エビうまーーーー!!!(意味不明)


桜エビとシラス
塩味が効いてさっぱりして美味しい♪


念願のかき揚げ丼
サクサクで香ばしくてうまーーー
まあ,冷凍のを揚げたんだろうけど,ボイルしてないからおいしいんだろうねぇ
っつーか,冷凍すらしない由比漁港のかき揚げ喰いたいwww







富士川PAの富士山が見えるスタバで,モーニングコーヒー
メニューに無いプレスコーヒーでいただいてますwww
でも~ 豆の鮮度がぁwww



そして,見えた富士山???
っつーか,輪郭だけ微妙に見えてるみたい?www




スタバあるのに,illyカフェはけーんwww
でも,出てくるエスプレッソは全自動機www
こんなん飲まされても普及しないと思うんですがーーーwww



こんなのも止まってたwww
っつーか,WRカーにはサイドのスバルマークは無かったような気がwww


今後?
何するか不明ですwww

Trackback on "夏休み中"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏休み中"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏休み中"

わざとじゃないんだ許せよwww @由比PA

いい桜海老が手に入ったら送るよ

って 現地で食うのが一番だけどねww
旬の時期は 港で 桜海老祭りやってるよ~

はめられたっ!!!って思ったがなwww
まあ,海がいっぱいに広がってて綺麗だったけどねぇwww
どうせなら,あのPAから浜に降りれて,漁港で食べられるとかならいいのにwww
  
桜エビwktkして待ってますwww

  •   unknown
  • 2008年09月20日 21:39

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •