2008年09月06日

作並の「レコパン・ドゥ・カンパーニュ」で,お昼ご飯


※マウスオーバーで道路沿いの看板でござーいw

折角,山形まで行ったので,帰りはここで遅いお昼ご飯をいただくことにしましたー
って,天童近辺でソバ屋が見つけられなかったってこともあるんだけどねwww

さて,頼んだのは・・・




キッシュレコパン
ここのキッシュふわふわでおいしいよねぇ
野菜もついてるので,前菜な感じで食べれちゃいます。



カルボナーラ
カルボナーラってこういうのを言うんだよねぇ・・・
って,しみじみ言いながら食べてる人がいましたwww



ハンバーグレコパン
ふわふわでジューシーで美味しい♪
一緒についてくるパンも焼きたてなフランスパンで美味しいのです。


久しぶりに来たけど,味は変わってないので良いです♪
今度は,カレー食べたいなぁwww



レコパン ドゥ カンパーニュ(メニューだけサイトが残ってます(^^;)
http://www5.plala.or.jp/LesCopains/menu.htm
〒989-3431 仙台市青葉区作並字川崎17-1
電話・FAX 022-395-3110

Trackback on "作並の「レコパン・ドゥ・カンパーニュ」で,お昼ご飯"

このエントリーのトラックバックURL: 

"作並の「レコパン・ドゥ・カンパーニュ」で,お昼ご飯"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "作並の「レコパン・ドゥ・カンパーニュ」で,お昼ご飯"

"作並の「レコパン・ドゥ・カンパーニュ」で,お昼ご飯"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •