2008年09月16日

寸又峡温泉へ~

相方のたっての希望で,寸又峡へ
いやぁ・・・走ること3時間半,途中で山の中へはまるわで,大変ですた(^^;;;



温泉の画像は特にないのですが・・・(マテw)
源泉掛け流しで,とってもご機嫌♪
お肌もすべすべになりました~♪



※なんか綺麗だったので撮ってみたw



※のんびり散策するとこんなものがありますwww



※吊り橋上から撮影・・・うーん,綺麗♪
ここの水はチンダル現象で,綺麗なブルーに見えるのです。

帰りは・・・なぜか2時間切りましたwww

帰りに鰻屋さんで,うな重食べようと思ったのですが,あいにく臨時休業orz
また,鐘庵で桜エビのかき揚げ丼喰ってましたwww

Trackback on "寸又峡温泉へ~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"寸又峡温泉へ~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "寸又峡温泉へ~"

寸又峡??? 寸又峡???
あんなとこまで行ったの!!!!
よく行ったね~~
私も一回しか行ったことない(しかも温泉入ってないww)
最近 うなぎも桜海老も食べてないけど
今日はおいしい鮪を食べますたww

あの寸又峡ですがなwww
山奥もいいとこだったわwww
でも,川根本町の茶畑もなかなか綺麗ですたw
 
上りの由比PAには売店あったのかwww
何売ってるんだろう?w
っつーわけで,桜エビよろしくwww

  •   unknown
  • 2008年09月23日 13:25

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •