2008年09月21日

第7回利府オフ開催

今日は,雨の中でしたが,第7回利府オフを開催しますた。
って,うちのBBSにしか告知されなかった上に
参加表明者1名だけって体たらくwww
ホント,てけとーだよなぁぁwww
まあ,私も参加表明してませんがwwwww




そんなことはさておきwww
今日は利府オフってことで,まずは先日の1866kmの汚れを取ってあげます。
って,思いっきり雨ですがwww

まあ,そんなことはお構いなしに,サクサクとねwww


お彼岸なので,行きがけにお墓参りをしつつ・・・加瀬沼公園に到着。
すっかり雨ですが,みんな傘をさしつつおしゃべりと。


でも,さすがに雨も酷いので,全部揃ったとこでSABへ移動www


到着www

右の赤いたかっち先生号(BP5A)から,順にくま@幹事号(GDBG),unknown号(GDBE),すっかり見えないけどyoshi号(BP5B),
隊長号(BH5D),赤いスイスポなm_kana号,ボンネットはリサイクルなはむ号(BH5D)
代車なR2のKAKU号となっておりますwww

ここでは,店内散策,休憩所で雑談などをいつものとおりこなして,
腹減りはワレワレは,やっぱりいつものMilky Wayにwww




こんな感じでご飯を食べつつ談笑してたんだけど・・・
誰かが,もう行こうって感じだったので,食べたらさっさと戻ってきましたとさwww


あとは,雨が降ったり止んだりだったので,SABの駐車場で延々としゃべってましたとさwww
まあ,いつものとーりいつものとーりwww

みなさん,もつかれーーー
次は,ハラコミですよーーー

Trackback on "第7回利府オフ開催"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第7回利府オフ開催"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第7回利府オフ開催"

"第7回利府オフ開催"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •