2008年09月22日

ラ・メゾン アンソレイユターブル でお茶してきたw


※「チョコレートのタルト」 真っ向勝負なチョコレートだけど,甘さも味も好み好み♪


今日は,「ちょっと付き合って!!」って言われて・・・
こないだオープンした仙台PARCOの五階の「ラ・メゾン アンソレイユターブル」へ
ちらっと見た時のケーキが美味しそうだったのよねぇ・・・
って,私は見てるだけで,一口食べるだけですがwwwww

まあ,基本私はじぃぃぃっと顔見つつ話しを聞いてあげるだけですはい。




※カフェラテ・・・スタイルはシアトルスタイルだね。スープカップより大きいカップにドライフォームが乗っかってますwww
味は良いので,ミルクはウェットフォームで絵を描けるといいのにねwww
っつーか,私はこれ飲んでただけwww
このカフェラテ飲んでて思ったけど,エスプレッソ飲んでもそれなりのでそうな予感。。。今度飲んでみやう。



※シーザーサラダ サラダだったけど,フランスパンに鶏肉が乗ってお昼ご飯になりそうな感じw



※これは,相方へお土産「キャラメルバナナのタルト」
バナナが丸太みたいに転がってますwww
くどそうな気配が漂っていますが,すっきり目なお味でなかなか良いね♪


っつーわけで,ケーキは結構おいしいと思うので,
今度は,相方とのんびりお茶でもしてきませうwww


「ラ・メゾン アンソレイユターブル」
http://www.la-maison.jp/

Trackback on "ラ・メゾン アンソレイユターブル でお茶してきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ラ・メゾン アンソレイユターブル でお茶してきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ラ・メゾン アンソレイユターブル でお茶してきたw"

"ラ・メゾン アンソレイユターブル でお茶してきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •