2008年09月22日

カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ

旅立つその日にコンビニで見つけて買ってきたんだけど,放置してたので食べてみたwww
ビッグだから,またプラ容器の在庫一掃処分かと思ったら,今度は紙容器。
プラ容器の処分はローソン限定でやるのかしらぁ???wwww


「コクのあるとんこつスープにとうがらしの旨さと辛さをプラス。
具材には、チャーシュー、キクラゲ、わけぎに、彩りよくスクランブルエッグ、赤ピーマンを入れました。」
なーーーんて,日清のHPには書いてあるけど・・・
旨さはあまり感じないし,さっぱり辛くないし,うーん・・・・・・・・・・・・以上。


日清食品 カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1371
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1786.html?new=1

Trackback on "カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ"

"カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •