2008年09月27日

北の想い出


※マウスオーバーで開封www

って言うと,なんかのタイトルにでもなりそうですが,お菓子ですwww

これは,おばばが大好きな北海道みやげなお菓子のです。www
昔は,北海道に行くたびにいっぱい買ってきてましたが,
今時,現地にいなくてもネットで買えるんだから,お土産ってもう必要ないような気もするよねwww





※マウスオーバーで断面図www

中身はこんな感じw
よくあるお菓子のような気もしますが,中に入ってるホワイトチョコが美味しいのよねえ~♪
ってことで,たまにはこんなおやつも良いのですwww


(株)ナシオ「北の想い出」
http://www.nasio.co.jp/topic/nice.html





これは,おまけwww
先週,隊長に作ってあげてた奴が美味しそうだったので,リクエストしてみたwww
うーん,焼きたてはやっぱおいしい♪♪♪

Trackback on "北の想い出"

このエントリーのトラックバックURL: 

"北の想い出"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "北の想い出"

"北の想い出"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •