2008年09月28日

本棚作ってみましたwww

ようやく・・・本棚を買ったので組み立て作業中・・・っ
っつーか,昨日からやってるんだけど,一本作るたびに3時間くらいかかってる気がする・・・
ドア付きだし,一個ずつ蝶番も付けるから仕方ないんだけどねぇ(^^;;;





そして,完成www
でかいです,そびえ立ってますwww
まあ,土日はすっかりこれで終わりましたwww


なんせ,高さ235cmくらいあるはずだしwww
幅は,90cmを2本と60cmを1本の計3本240cm
そりゃ,疲れますし,そびえ立ちますがなwww


っつーことで,次は本棚へ本の移設作業・・・
あと,耐震加工(突っ張り加工かな)しないと,地震きたら
きっと,たーおーれーるーwww

かろうじて,F1始まる前に終わったから,ナイトレース見るぞーーー

Trackback on "本棚作ってみましたwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"本棚作ってみましたwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "本棚作ってみましたwww"

"本棚作ってみましたwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •