2008年10月31日

今週もコーヒーなんですよねぇwww


※基本的に,締めはエスプレッソ(ドッピオ)なのですwww


もういいでしょうと言われそうですが,
毎週金曜日は,飲んでなきゃ「Bal Musette」へ行くのですwww
だって,水曜日にはほぼ豆無くなって,コーヒー飲めないんだもんwww

ってことで,いつものとーり
のんびりCloverで抽出したコーヒーをいただきます(画像無し)
今日は,スマトラ ゴールデン マンデリンをいただいていたんだけど
なんか,私マンデリンと相性悪い?(--;
どうやらお好みじゃないらしい・・・困ったもんだwww
マンデリンしか飲まないってくらい好きな人も多いんだけどねぇ




と,言うわけで・・・
口直しにドッピオカプチーノ(カプチーノグランデ)をいただきます♪
最近,相方も私もこれがお気に入り♪
ドッピオな分分厚いミルクフォームに負けずにエスプレッソの味がしっかり出て,
非常にバランスが良いのよねぇ~♪

今回は,バリスタさんの華麗なラテアートを動画でゲット♪(載せないけどw)
私はこれ見て勉強さ~♪(って,いつになったらできるのやら)


豆を買いに行ったんだけど,ほとんど売り切れてたーーー
なんか,こういう時もあるのねwww
ってことで,今夜せっせと焙煎作業をするってことで,豆だけ買いに明日また行くことにして・・・
今日は,これをちょっとだけゲット♪

ケニアのRed Mountain
キクユと呼ばれる肥沃な赤土の土地からこの名前が付いたみたい
コクがあっても甘味があって,なかなか美味しいね

Trackback on "今週もコーヒーなんですよねぇwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今週もコーヒーなんですよねぇwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今週もコーヒーなんですよねぇwww"

"今週もコーヒーなんですよねぇwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •