2008年11月05日

カップヌードルレンジ ニューイングランドクラムチャウダー


※マウスオーバーでいただきまーす♪

こないだマンハッタンをいただいたので,今日はニューイングランドをいただくのです。

コンセプトは,
水を入れて、電子レンジで"煮込んだスープがおいしい"カップヌードル。
クラム (二枚貝) が香る2つのチャウダー。
なんだってwww




こんな感じで説明されてます。
水入れてレンジで5分~6分で美味しくいただけちゃいますwww
従来通りお湯入れてもOK♪

お湯が無いけどって時にはかなり便利かもしれないねw

ほら,そこそこ!
使い回しとか言わないwww

で,お味は,こないだのトマトスープに比べるとだいぶ良い良い
まあ,何かしらシーフードヌードルのような気もするんだけど
好みな味な方向なので,美味しくいただけますのぉ

とりあえず,常備しとくか。
BIGってのが問題だけどwww




日清食品

ニュースリリース
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1417
カップヌードルレンジ ニューイングランドクラムチャウダー
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1908.html

Trackback on "カップヌードルレンジ ニューイングランドクラムチャウダー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カップヌードルレンジ ニューイングランドクラムチャウダー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カップヌードルレンジ ニューイングランドクラムチャウダー"

"カップヌードルレンジ ニューイングランドクラムチャウダー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •