2008年11月03日

F1最終戦


※マウスオーバーで,どこかもの悲しいマッサのガッツポーズ


いやぁ~残り10週の雨といい,最終コーナーの大逆転といい
すんげーー終わり方だったwww


ただ,グロックがあとほんのちょっとこらえてたら
結果がまるっきり変わって超面白かったのになぁ~
と思うとちょっと残念w

雨とベッテルとグロックが面白くしてくれたいいレースでしたwww
さて,寝ようっと♪

Trackback on "F1最終戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"F1最終戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "F1最終戦"

"F1最終戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •