2008年11月08日

風邪と洗車と紅葉と

今週って,すっかり風邪ひいたらしくげろげろな平日だったんだけど・・・
今日になってやっと持ち直してきたwww

ってわけで,明日のために今日は洗車なのだ!!!
ついでに,バイクも洗っておいたけどwww

っつーか,風吹いてるから適当だけどねぇ(苦笑)



そして,綺麗になったインプレッサくんと紅葉を合わせてみたwww
まあ,結局目立つのはところてん押し出しウイングなので,これと銀杏で
秋っぽくて良いね~♪

Trackback on "風邪と洗車と紅葉と"

このエントリーのトラックバックURL: 

"風邪と洗車と紅葉と"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "風邪と洗車と紅葉と"

明日のために洗車・・・・・・できてねぇwwww

部屋の掃除の途中で先輩の除雪機メンテナンスに出て、日が暮れて部屋の掃除して今に至るw

  •   mkana
  • 2008年11月08日 21:37

最初に部屋の掃除をしてたのが間違ってるんジャマイカ?www
明るいうちにまず洗わないとーーー

  •   unknown
  • 2008年11月08日 22:03

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •