2008年11月09日

第5回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)にいてきたw


※マウスオーバーで反対からwww

今日は,第5回ハラコミです。
気が付けば,5回目ですかぁ・・・
すっかり宮城隊の恒例行事になっちゃってwww

今日の参加者は,くま@幹事他9名www
すっかり寒くなってからのオフ会は結構辛いよねぇとか思いつつ
厳重に防寒準備と秘密兵器群を持って出発するのですたwww




集合は,宮城COOP亘理ショッピングセンター駐車場
って,出発してからイオンかヨークか分からなくなって
ヨークをナビにインプットして適当に走ってたらついたwww
っつーか,まっすぐ来れば良かっただけだったんだな(^^;;;

ここで,闇取引とまったりしゃべってたら・・・
なんと!
集合時間前に全員が揃うと言う,未だかつて無い展開www
今日は一体どうなることやら・・・

というわけで寒いし,とっとと移動ってことで,分乗で今日の会場「あら浜」に向かいます。



※マウスオーバーで玄関周辺w

というわけで,「あら浜」到着www
なんせ,近いからねぇ~
しっかり,くまさんが予約してあったので,
今年も別棟でワレワレだけでまったりいただけます。



※マウスオーバーであっぷっぷ♪

うまーい♪
やっぱ,はらこ飯良いねぇ
あら汁も美味しいし~♪
ってことで,無言でパクパクwww

また,もう一回くらい来てもいいなぁ~




さて,一度COOPに戻ってから,亘理公園へ
やっぱ,今年は寒いねぇとか言いながらも
風が吹いてない分まだいいか?って感じw

そして,私は一人黙々とトランクを開け,椅子とテーブルを出して
秘密兵器(?)登場www

もう,オマエ病ひだろ?って言われてもしゃーないけど
コンロにやかんに豆に携帯用ミルにプレスに計りにスプーンに紙コップにと
すっかり,珈琲屋さん状態ですたwww
野外で飲む珈琲も美味しいねぇ~
でも,さすがに寒いから,すぐ冷めるwww

とかなんだかんだ言って・・・1.7L分くらいは珈琲淹れたはずw
ちなみに,今日出したのはこないだたんまり買ったエチオピアですたw
ブルーベリーなフレーバーは感じてもらえたかしら?www


そして,恒例のshyunさん!!
っつーか,いつもながらはらこ飯は食べないのねぇ~って思いつつ
昨日,茨城隊の濃会があったらしく,直行でこっちに寄ってくれたみたい
いつもながら感謝です

あと,今日のイベントは・・・
隊長のETC取付だっけ?
私は,珈琲淹れてばっかだったので,ほとんど見てませんがwww
亘理ICでゲート開かなかったなんて連絡はなかったので,大丈夫だったのでさうwww


あとは,いつものとーり,17時近くまでだべって・・・
くまさんの点灯式して(画像無しw)
まったり帰ったのでしたー

というわけで,第5回も無事に終了
仮名さん,くまさん,じょーたろーさん,隊長,たかっち先生,はむさん,shyunさん,yoshiくん(五十音順)
お疲れ様でした
あと,ゆーくんとSちゃん,今回来れなかったけど,またのんびり来てねー




旬魚・鮪の店はら浜
http://www.arahama.jp/

Trackback on "第5回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)にいてきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第5回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)にいてきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第5回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)にいてきたw"

"第5回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)にいてきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •