2008年11月21日

エルサルバドルきたーーーwww


今日は,豆買いたかったので,「Bal Musette」へ行ってきましたwww
って,ルーティン作業みたいな状況ではありますがwww

買ってきたのは,エルサルバドル共和国エル・ブルベニール農園のパカマラ種
2007 エル・サルバドル カップ・オブ・エクセレンス入賞の一品♪

先週も先々週も逢えなかったので,漸く逢えました~♪




というわけで,私は早速エルサルバドルをCloverでいただきます♪
とっても,コーヒーらしい感じだね~



これは,ロゼッタ・グランデ
カフェ・ラテのでっかいやつwww
ホント,お腹一杯になりそwww



こっちは,カフェ・マロッキーノ
エスプレッソ+ミルク+ヘーゼルナッツ+チョコレート+生クリームで
底にあるチョコをかき混ぜて飲むますが,いろんな甘さがあってなんか不思議~♪


というわけで,今週もコーヒー三昧ですたwww

Trackback on "エルサルバドルきたーーーwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エルサルバドルきたーーーwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エルサルバドルきたーーーwww"

"エルサルバドルきたーーーwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •