2008年11月22日

ネスカフェ、ドルチェグストを試飲してみたw

最近,セブンイレブンがせっせと宣伝してますよねーーー
まあ,とりあえず試飲できるってことで試飲したんですよ



飲んだのは,ラッテマキアート
まず,熱すぎ(T-T)

これは,ミルク用のポッドとカフェルンゴのポッドを2つ順番に使って作るみたいだけど・・・
うーん・・・だめぽwww
なんか,コーヒーの味がしなーいwww
エスプレッソで飲んでみないと評価はできないって言えばできないんだけど・・・
飲もうって気も起きないのですがwww
どっかで,エスプレッソ試飲できないかなぁ

っつーか,ネスプレッソもそうなんだけど
どうして,あそこ(ネスレ)のマシンのポッドは,E.S.E.じゃなくて専用品なんだろう?
おかげで,ただでさえポッドは使える豆の幅が狭いのに,一段と狭くなっちゃう
しかもたけーしwww

う~ん・・・悪く言いたいわけじゃないのですが,
良い言葉が思いつかないのも事実www


なんか,おーちゃんさんあたり買ってそうな気もするけど,
思い留まってくださいって言いたいwww



セブンイレブンジャパン ネスカフェ ドルチェ グスト
http://www.sej.co.jp/products/dolce_gusto0711.html

Trackback on "ネスカフェ、ドルチェグストを試飲してみたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ネスカフェ、ドルチェグストを試飲してみたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ネスカフェ、ドルチェグストを試飲してみたw"

"ネスカフェ、ドルチェグストを試飲してみたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •