2008年11月29日

コーヒーミミミ?www

今日は,物置が完成したり,先生とお揃いで1TBのHDD買ったりと色々ありますたが
最終的には,「Bal Musette」になっちゃうわけwww

っつーか,豆がすっかり無くなったので,来ないわけにはいかなくなっただけですがwww

 


※マウスオーバーで,ドッピオカプチーノおかわりwww


※こっちは,チョコラータ♪ チョコが溶けててあまーい♪


※たまにはティラミスもいいよねぇ~

 


 


 


って,のんびりくつろいでると・・・見たことある人が登場www

そうそう,ボンネットリサイクルな人・・・通称HAMさんです
容疑者Hとか言ったりもしてるやうですがwww

最初に,現れたのはハラコミだったようですが,
気がつけば三回目とかwww
何気にはまってる人が現れるのは良いことだwww

と言うわけで,ここからは3人でトークw
まあ,なんで仙台にいたの?とかそんなたわいのないことだけどねwww
誰か良い人ときてねwww

あ,画像取り忘れたけど,今日買ったのはグァテマラw
相方がなぜかHAMさんにも薦めてたけど,お味はいかがですた??

Trackback on "コーヒーミミミ?www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"コーヒーミミミ?www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "コーヒーミミミ?www"

 あの時は割り込んですみませんでした。
ちなみにあの日は本吉地方が濃霧の上、狸が飛び出して来るトラップ3回(無論、全てかわしましたが)で、家に着いたのは12時半でした(泣)
 グァテマラは美味しかったですよ。香りもとても良くて…ただ、香りが良過ぎるのか職場で淹れると引き寄せられるように周りから次々とカップが出され、結局250g買ったはずなのに自分の口に入ったのはマグカップ2杯分だけでした(爆)
 今度は近いうちにオリジナルカップでも買いに行こうかな(笑)

  •   はむ
  • 2008年12月17日 21:09

あらあら,随分豪勢に振る舞いましたねw
ちなみに,ハラコミの時は事前に予定を立ててたので,結構な量で買ってましたwww
 
カップは,私も欲しいのですが,青いカプチーノカップの方がもっと欲しかったりもしますwww
 
っつーか,タヌキ轢かないでくださいwww

  •   unknown
  • 2008年12月24日 00:59

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •