2008年12月13日

濃会らしいよw



今年で何回目だっけ??
まあ,毎回同じ宿同じパターン
詳細は,誰かのブログに譲るとして
この値段でこの人数が雑魚寝できるのは貴重ですwww


 

泊まったのは,こんなとこwww
源泉かけ流しは素敵なんだけど,露天はぬるいのですww
しかも,0時~5時は風呂入れないのが痛い(^^;

いつも何かケチがついてしまう料理も
今回は,満遍なくおいしくいただけましたw
毎回の反省から,飯前から余計な物を食わなかったはずだけど
やっぱり,おなかいっぱいになっちゃうくらい食い物はでますw

おかげで,飯後まったく飲めなかったけどwww
飲んでたやつもとっとと寝てたりしてたみたいだけどねぇw
っつーか,ふらふらと5回くらい風呂入ってるのいたっwww
捕まってきちゃう人もいたのがオチになってしまったやうなwww

Trackback on "濃会らしいよw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"濃会らしいよw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "濃会らしいよw"

"濃会らしいよw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •